創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



続 民族衣装

続 民族衣装 (マールカラー文庫)
マールカラー文庫の「民族衣装」の続編、「続 民族衣装」が発売されたことを知って、注文して購入させていただきましたー!!
前作も民族衣装好きにとって本当に見てうっとりするし参考になるしで大変大好きな本だったのですが、その続編である今作も前作同様に大変ステキすぎる本で大満足でした!!
マールカラー文庫は全ページカラーで綺麗でかわいらしい文庫サイズ本なのですが、何よりお値段が300円代というものすごい手に入りやすい良心価格なので本当頭が上がらないです!!
綺麗で、参考になるし、おまけに安いの三拍子そろってます!!
今回は前作では省略されてた日本とかの着物も載ってるので興味深かったです。
この本の絵はもともと19世紀にフランスで描かれたものだそうなんですが、事実に基づいて精巧に描かれてるので、和服とかも日本人にとっても参考になると思います。
もっとじっくり拝見して民族衣装萌えを満たされればと思います。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ きょうの猫村さん 2ホーム将国のアルタイル第32話感想+名古屋サイン会レポ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

