創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



バクマン。 7

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
「バクマン。」の7巻が発売されたので、購入してきましたー!!
今巻はシュージンたちの次の連載作に向けての動向が描かれてるんですけど、担当さんたちへの対立とかが新たに生まれてきてて、拝見してて悶々としました…
シュージンたちアシロギ先生の次の連載作が気になる…!!
それと自分、ヒロインの一人の見吉タソが非常に好きで、見吉タソの一挙手一投足にいっつもときめかせていただいてて、見吉タソの幸せを願ってやまないのですが、今回、見吉タソとシュージンの仲に再び暗雲的なものが発生してきたので心配しました><
今巻は次の展開への過渡的な流れのお話だったので、いつもよりましてさらに、続きが気になって仕方ないです…!!!
アシロギ先生の次の連載作と見吉タソが気になって仕方ない…!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ オリキャラ比較バトンホームきょうの猫村さん 2 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

