創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


オリキャラ比較バトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)から「オリキャラ比較バトン」回していただきましたーー!!!(指定はネチェルとシェスでいただきました!!!この二人大好きなのでうれしいです!!)
大変楽しすぎるバトンをありがとうございますっっ!!!自分、バトン答えるの大好きなので回していただいて光栄な限りですーー!!!
今回も本当自己満オリキャラ語りなので人様にとって全くつまらん内容で申し訳ないのですが、追記に格納いたしますー!!!

「オリキャラ比較バトン」

指定:ネチェル、シェス

■年齢(年上>年下)
ネチェル>シェス
ネチェルのほうが一つくらいお姉さんだと思いますー(学年的には一緒かもしれないんですが)
初期設定ではネチェルは14歳でシェスは13歳だったりしました…今はどうなのかよくわからんです><(自分にとって14歳は神秘の年齢!!)

■精神年齢(高い>低い)
ネチェル>シェス
やっぱりネチェルのほうが高いのかなーと思います。
でもシェスもそれほど幼くもなかったはず…(←初期設定では><!)

■感情(顔に出る>判り難い)
シェス>ネチェル
やっぱりシェスかなー。ただネチェルもそんなに包み隠さない子です。
表情がすっごいわかりやすいんで二人は描いててなかなか楽しかった記憶がありますー

■思考(感情的>理論的)
シェス>ネチェル
これはこうなりますね!!
ネチェルは理論派でデータ派です。シェスは情に流されやすい。

■身長(高い>低い)
ネチェル=シェス
二人は実は今のところおんなじ身長の高さなんですよね!
これから成長すればシェスのほうが高くなると思うんですがー(高くなる日は本編で来るのだろうか…??)
シェスにはがんばってネチェルを追い抜いてほしい。クアンマアトとかもね。

■声(高い>低い)
ネチェル>シェス
やっぱりネチェルのほうが高いんじゃないかなーと思います。美少女声!!><
シェスは声変わりはしてないのだろうか?少年声

■視力(良い>悪い)
ネチェル=シェス
ゎーこれちょっとわからないのですが、二人の間にはそんな差はないんじゃないかなーと思います。
二人とも目はよいほうだと思いますー(現代人と比べて)

■聴力(良い>悪い)
ネチェル=シェス
これもわからんのですが、同上の理由で同じだと思いますー!!
(差でいえばネチェルのほうが研ぎ澄まされてそうな気はする…うーん)

■音感(有る>無い)
ネチェル>シェス
ぅゎー今まで考えたことなかった質問ですね!!
ネチェルは美少女声で歌ってほしいのでネチェルのほうが音感ある設定がいいと思います!!美少女声ハァハァ

■成績(良い>悪い)
ネチェル>シェス
ネチェルのほうがやはり頭がいいんですが、シェスは比較対象が悪かっただけで本当はなかなか頭のいい子なんですよ!!(初期設定ではね!!><)
こういう感じで全力でシェスのフォローを入れるのです…毎回…

■運動(得意>苦手)
ネチェル=シェス
ネチェルもシェスも運動はお得意ですねー
飛んだり跳ねたりしますねー

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
ネチェル>シェス
これは自分の描写能力の悲しいほどのなさが原因で本編では全く活かせてない設定なのですが、お二人とも普通の大人以上の戦闘能力をお持ちのはずです!!
特にネチェルは最強かもしれない…

■舌戦or口論(得意>低い)
ネチェル>シェス
やっぱりネチェルのほうが強いでしょうね!
シェスはネチェルが切れたら謝るか絶句する。

■平均睡眠時間(長い>短い)
シェス>ネチェル
ネチェルのほうが神経質な子なんで、多分ネチェルのほうが睡眠時間短いんじゃないでしょうか?
物音とかですぐ起きちゃって早起き。
ただこれ実はシェスでも言えることなんで、実際はどうなのか、うーん

■人付合い(人懐こい>人見知り)
ネチェル>シェス
これ、実はシェスはかなり人見知りが激しい子だったりします。
よく知らない人の前ではシェスはあまり本心を出しません。(敬語シェス)
逆にネチェルは知らない人の前でも気後れせずにズバズバもの言いますね。
たまに猫かぶったりもします。(←ただこれ人懐っこいと言えるのか…??)

■身辺(綺麗>汚い)
ネチェル>シェス
これはこうあってほしいと切に思いますよ!!!逆は嫌だ!!
ツインテール美少女は神聖な生き物なんです!!

■料理(上手>下手)
ネチェル>シェス
これ、二人の差は結構少ない気もしないでもない…(ネチェルは温室育ちなお嬢様でシェスは色々苦労人なんで…)
ただ仮にもネチェルのほうが上であってほしい希望でこう書きました。

■裁縫(上手>下手)
ネチェル>シェス
これも全く同上の理由でなんですが…(これは逆の可能性も相当高い…><)
ネチェルはあんなアホみたいな格好してるんで、少しくらいは自分でチクチクしてほしいです。

■暑さ(強い>弱い)
シェス>ネチェル
ぁぁこれはシェスのほうが強いでしょう!!
ネチェルは日射病で倒れたりしたこともありましたねー

■寒さ(強い>弱い)
ネチェル=シェス
これは二人ともそれほどお強くないです!!古代エジプト人ですもん!!
雪降ったら二人とも死ぬと思います!!笑

■回す人
アンカー走りますーー!!
少しでもご興味持たれた方はバトンどうぞご自由にお持ち帰りくださいませー!!
最後までお読みくださりありがとうございましたーー!!
バトンを答えるのはいつも本当新鮮な気持ちになります!!スミス様ー!!大変幸せな時間をありがとうございましたー!!><

トップ

Comment

こんにちは!

こちらでは初めまして、くろいです。
先日はピクシブでお世話になりました!
スイコさん、とお呼びすればよいのでしょうか・・・
アルタイル友達ができて嬉しい限りです。
素敵なイラストですね!
基本チャラ書きな私からしたら、すごい技術です、惚れ惚れします・・・釘付けです。
また勝手に閲覧します←
あと、勝手にバトン頂いていっちゃいます。
それでは、突然失礼しました!

ありがとうございますっっ!!!

くろい様ーー!!
ゎーーこちらのほうにもお言葉いただきありがとうございますー!!!
ピクシブでお世話になっておりますー!!
もうピクシブではくろい様のアルタイル作品を拝見できて幸い至極でしたー!!!><
そしてこのバトンもお受け取りくださるのですかー!!!うれしいですっっ!!
自分のピクシブはほぼ人様のイラストのブクマ専用機なんですが、ピクシブでもまたこちらのサイトでもよろしくしていただければ本当に幸いでございますー!!
このたびはお言葉ありがとうございましたー!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 萌える法学 総会屋p1-3、行政行為の撤回、裁判員に選ばれない方法+イラスト「マフムートとシャラ」ホームバクマン。 7 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

