創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



萌える法学 総会屋p1-3、行政行為の撤回、裁判員に選ばれない方法+イラスト「マフムートとシャラ」

3/9 萌える法学 裁判員に選ばれない方法(別窓)
3/8 萌える法学 行政行為の撤回(別窓)
3/2 イラスト「マフムートとシャラ
2/25 萌える法学 総会屋 p3(別窓)
2/19 萌える法学 総会屋 p2法律紹介追加 (別窓)
2/15 萌える法学 総会屋 p1(別窓)

萌え法に色々新キャラ出てますー
行政法サンと会社法サンはあとあともちょこちょこ出そうなんで、よろしくお願いいたしますー!(そのうち国際法サンとかも出せたらいいなーと思います)
ただ行政法サンのネタの作りにくさは異常…(ネタが大規模すぎる…!)
逆に民事法の皆さんのネタの作りやすさには感謝してやみません…!!さすが生活密着型!!!商法神の使いやすさ!!

ぁぁもう法律が愛しくて愛しくて仕方ないのです!!!
この想いをどこにぶつければいいのか!!ぶつけどころとして萌え法を作ったりしたんですけど、抑えくれないくらい六法のみんながいとおしいです!!!><
以下勝手な法律語りで本当申し訳ないんですが一応自分の中の六法ランキング的なものを!!↓
・難易度
(難) 民訴>刑>民>刑訴>憲>商 (易)
ベールを脱いだ民訴は鬼のように鬼畜です!!!!!
民訴は己の無力さを嫌というほど教えてくださった…!!!泣泣
そして刑法(様)は法律界の理数系!
初学者の方は刑法(様)の他法律との圧倒的な世界観の差に驚愕すると思います…!!(刑法(様)には人間の血が一滴も通ってはいらっしゃらない。冷たい…冷たすぎる)
この他法律の追随を許さない刑法学の完全性に自分はしびれてなりません!!><
それから民法は果てしなく広大なんで全部マスターするのに一番苦労すると思います。
逆に商法のエンターテイメント性には本当感謝すらします!!一番楽しい法律だと思います!!
・好きさ
刑>商>民>刑訴>憲>民訴
自分は実体法が好きです…!!!><
民法では特に物権法が好きですー!!かわいい!!!
そして手続法の働き者っぷりには頭が上がらないのです…!
民訴…一番ランク下にして申し訳ない…>< (萌え法版のヘタレな民訴は本当好きなんですけど…民訴はなぜか私の前では超絶ドS…泣)
刑訴の働きのかっこよさには本当しびれます!!!
刑訴は最強の法律!!刑訴こそ日本(と刑法様)を守ってる!!
(でも最強なのは自衛隊法か国際法かもしれないんですけど…刑訴も本当いい勝負だと思います。強い!!)
・報われなさ
刑>>>刑訴>憲>商>民訴>>>民
刑法(様)のいらない子っぷりには泣けて泣けて仕方ないのです><
各資格からのこの見事なまでのハブられっぷリは…(刑法(様)は一応自分の専攻なんです…!!>< 本当泣ける…!!!)
ぶっちゃけ刑法(様)勉強しても何の役にも…泣泣泣 愛ゆえなんです!!!!><(ぁでも犯罪犯しても無罪になる方法がわかるんで、本当にせっぱつまったときには実用的かも…泣)
逆に民法はやればやるほど報われる仕組みです!!女神すぎる…!!!!

法律萌えをひとしきり吐けたところで(ドン引かれてもまた吐きに来ます!!>< 私の真のジャンルは法学教授陣様同士のナマモノでサイト持ちだということを見せつける!!!)、もうそろそろエジグルの5話も始めれたらなーと思っておりますー
4月あたりまでにはちょこちょこ載せれたらなーとマッタリ思ってますのでまた見てやってくださいー!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓
>>スミス様ーーーー!!
バトンお渡しくださりありがとうございました!!!
大変楽しすぎるバトンで、答えさせていただいて大変新鮮でしたー!!
お言葉までいただいてしまってうれしい限りです!!!
作った自分のほうがネチェルとシェスのことをこの機会を通じで深く知ることができ、うれしい限りでした!!
ネチェルの美少女声は本当ゼヒ聴いてみたいです!!(自分ネチェルに対しては完全にオリキャラ萌えしてるので>< ツインテールハァハァ!!!)
エジグルの古代エジプトを完全に無視したあのアホコスは本当に彼らの手作りかもしれません…><(←自分のコスデザのナンセンスさを責任転嫁したいのです!!)
ネチェルとシェスの二人は本当雪降ったら死にそうで不憫です…><(自分のところも完全な雪国なので少しでも二人を守れたらと思います!)
それとお尋ねいただいた誕生日のほう、自分は10月生まれですよー!(日付のほうは身バレ怖いんで月だけで申し訳ありませんー><)
た…誕生日イラスト…!!!自分なんかがいただいてしまってよろしいのですかっっ…!?>< 光栄すぎて土下座させてください!!スミス様の極彩色のエジプト神様方本当に大好きです!!!
ぁぁもう敬愛してならないスミス様からイラいただけるなんて感激すぎて今から誕生月が待ち遠しいです!!!(誕生月だいぶ先なのが残念すぎる!!)
エジプト神様の指名はぜひぜひセト様とセクメト様でお願いします!!!
自分、スミス様のセト様とセクメト様の大ファンすぎるのです!!!>< お二人の関係に萌える!!!><
ぁぁもうスミス様の描かれるエジプト神様のお姿とご衣装は自分の理想の神様方なんです!!!
これからもスミス様のエジプト神話の漫画を拝見できる幸せをかみしめて生きていきますっっ><
こちらこそスミス様にはいつもいつもお世話になりっぱなしなんで本当に頭が上がりませんっっ…!!
またゼヒゼヒよろしくしてやってくださいませーーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 絵師バトンホームオリキャラ比較バトン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

