創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



バランスボール

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(65cm) EXG025
最近バランスボールを買ってみましたー!
自分は腰痛持ちなんですが、ある日バランスボールに座っていれば姿勢も良くなるし腹筋も鍛えれるしでいいことづくめだから買ってみよう!!と不意に思って、amazonから購入してみたんですが、すごく興味深いです!!
実際に膨らませてみると、自分の思ったより大きいです。
で、座ってみるとめちゃくちゃ楽しいです!!!
最初の二日間くらいあんまりにも楽しすぎてバランスボールに座ってボムボム遊びすぎたので、疲れて足が立たなくなりました…。
今は完全に椅子代わりにして座らせてもらってるんですが、お値段の割に普通に良い椅子なんで本当買ってよかったなーと思いました。
今では慣れてきて足をつかずに座ったままで普通にいれるようになってきたんでバランス感覚はよくなった気はするんですが、当初の目的とは逆に足をつかずにいたら腰が痛くなってしまうので逆効果的な…(姿勢良くなってるのかこれは?)
でも遊び道具としては大変面白いし、椅子としては興味深すぎるので、これからも良い椅子として重宝させていただければなーと思います。

トップ

Comment

こんばんは

失礼します!
バランスボール、よさそうですね!
私も腰痛持ち兼姿勢悪い奴なので。
足をつかずに座っていられるなんて・・・!
いい運動にもなりそうですし、一石二鳥ですね^^

コメントありがとうございますー!!

ゎーくろい様!!!
お言葉ありがとうございますっっ!!!
バランスボール面白いですよー!!
遊んでたら本当にいい運動になりますしー!!
でも足つかずに座りながら長い間何か作業してると、自分の場合、乗り物酔いみたいに頭痛くなってしまうみたいなんで、あんまりがんばりすぎずにバランスボールさんとはこれからもマッタリお付き合いしていければなーと思いますー!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 本屋さんのポップ3ホーム絵師バトン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

