創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル鍵編2話メンフィス栄光都市p1+エイプリルフールトップ 萌える法学 パロディ

4/4 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p1
4/1 エイプリルフールトップ 萌える法学 パロディ(別窓)

エイプリルフールネタだけはサイト開設してから地味に毎年やってるんですよね。今年もまた反応に困るネタを…

そしてそしてエジグル第5話の更新のほう開始いたしましたーーーー!!><
このエジグル第5話は自分がこのサイトを作って、エジグルという話の第1話のマンガをコツコツ描いてた時からずっとずっとこの第5話が描きたい!!!この第5話を描くために!!!と思って今まで1ページ1ページマンガを積み重ねさせていただいたと自分で思ってるほど、本当に自分にとって大切で思い入れある話です!!!
飽き症の自分がこの第5話を描けるところまで投げ出さずにエジグルを1ページ1ページ進められたこと自体に、本当に感謝します!!!ひとえに読んでくださった方お一人お一人のお声のおかげです!!!本当に!!!><
今はただただこの第5話をちゃんと形として残せるよう、マッタリペースではありますがちゃんと進めていけたらと思います!!(なのでしばらくエジグル第5話の原稿に集中したいので他の更新が大変遅れると思いますがご了承ください!!!><本当に申し訳ありません!!!)
更新のほうゆっくりペースになると思いますが、またゼヒゼヒお付き合いいただければ本当に幸いですー!!!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>きたに様!!!
お久しぶりでございますーーー!!!!
きたに様からお言葉頂き幸せで昇天するかと思いましたっっ><
(サイトでの返信が遅れてしまったこと再度お詫び申し上げますーー!!!すみませんー!!!)
ログの法律語りのほうにお言葉頂き光栄すぎますっっ!!!
もう知識もないのに勝手なことばっかり書いてしまったので本当に法学されてる方に読まれると大変お恥ずかしすぎる文なのですが、有り余る法律萌えを吐き出せて幸せでしたー!!
自分にとって刑訴最強認定してるんですが、さらに強い法律がワラワラいそうなんで法学は奥が深すぎますよねっっ!!!
きたに様は民訴がご専門でしたよねっっ!!?←間違ってたら本当申し訳ありません!!!(きたに様の美人民訴タソに激しく萌えてます!!!ハァハァ!!!)
自分、民訴の好きランクをかなり下に配置ばっかりしてしまって申し訳ないばかりです!!!
民訴自体は本当にいい子なのに!!!自分が申し訳ないのです!!
(こうなった原因は自分に民訴を教えてくださった方が、No.1に厳しい方だったので、民訴での被害が尋常じゃないくらい発生いたしまして、そのために自分の民訴へのトラウマ化につながりました…。自分の無能さのせいで…民訴に本当に申し訳ないです!!!)
法学教授陣様のナマモノにもお声かけて下さってありがとうございます!!!><
ぶっちゃけこれが自分の真のジャンルで、自分の脳内の7割をこの方々が占めております!!!><
もう完全なわいせつ図画・わいせつ文書以外の何物でもないです…><(逮捕される…><あの方がたは訴訟のエキスパートなんで恐ろしいです…ただ頭はあの方がたで常にみなぎってます…><)
ぁぁもう法律のことを考えると萌えて萌えて仕方ないので、自分で擬人化したり、きたに様の六法の皆様を拝見させていただいては萌えが満たされ、おかげ様で法学が楽しくて仕方なくなりましたー!!
これからもマッタリ少しずつ法律擬人化サイトのほうの更新も続けていければと思っておりますので、またゼヒゼヒ見てやって頂けると幸いですーー!!!
もう自分きたに様の大ファンすぎるので、恐れ多すぎて申し訳ないのですがゼヒゼヒこれからもよろしくしてやってくださいーー!!!><


>>やかん様!!
お久しぶりですーーー!!!ぁぁもう返信のほう大変遅れてしまい申し訳ありません!!!
やかん様の…た…誕生日イラスト!!!自分なんかがいただいてしまってよろしいのですかっっ!!??もったいないです!!!><
自分、やかん様のものすごい信者なので、御絵をいただけるなんて…本当に身に余る光栄な限りですっっっ!!!!><
日付のほうは身バレが怖いので載せられないのですが自分の誕生月は10月です…!!
ぁぁもう誕生月がだいぶ先なことが悔しい限りです…!!><
それと名前のほう、お気使いいただきありがとうございます!!
自分の今のペンネームは永○推(←伏せててすみません!!これオフで使ってるPNなので検索対策です…><)でスイコヒスカは古いPNなのですが、エジグルのオフ本の作者名とかではスイコヒスカ名義で作ってたもので、今更作者名を変えられずエジグルの作者としてはそのままスイコヒスカを名乗っております。
なのでどちらで呼んでいただいても全然かまいません!!!
もう人様にとってわかりづらいことこの上なくて申し訳ないですのですが、名前ともどもまたゼヒゼヒよろしくしてやっていただければ本当に幸いですー!!!


>>roco様!!
お久しぶりですっっっー!!!><
またroco様とお話しさせていただけるなんて…!!!身に余る光栄すぎて…!!!感激です!!!><
暖かすぎるお言葉いただき、本当励みになりましたっっ!!!
サニエジ7話のほうお読みいただきありがとうございますっっ!!!
自分でもセトを想う乙女なセクメトは本当しおらしくて大好きだったので、お言葉嬉しい限りです!!!
セトとマアトのほうにもお言葉かけて下さって感激でした!!!
自分もこの二人が一緒にいるところが大好きだったので!!!
この主人公とヒロインのほんわか(?)関係が自分でもとても心地よく思っておりましたので、また色々二人での活躍の場ができたらなーと思います!!
法律マンガも見てくださってありがとうございます!!!
新キャラの皆さんは自分の勉強不足すぎて使いこなせてない感が満々なのですが、本当あちらの更新は自分の法律萌えを吐き出していければと思いますー!!!
双子の最強さは六法中が震えあがるくらいだと思いますー!!二人そろうと民法も真っ青なくらい条文が膨大なんで!!!←お前らは辞典か!!って突っ込みたいくらいです!!!><
そしてそしてエジグル5話のほうもちょうど制作開始いたしましたー!!!
更新のほうはマッタリペースになると思いますが、ゼヒゼヒこれからもroco様にエジグルの続きのほうご覧いただければ、作った者として本当に幸いな限りです!!!!
このたびはお言葉本当にありがとうございましたーーー!!!またこれからもゼヒゼヒよろしくしてやってくださいませーー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ホームエジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 予告 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

