創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジグル鍵編2話メンフィス栄光都市p2-6+萌える法学 付合

4/26 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p6
4/21 萌える法学 付合(別窓)
4/19 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p5
4/16 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p4
4/11 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p3
4/7 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p2

色々懐かしい人描けたところは楽しかった本編。
王子描けるのは3話以来なのですね!
ここの5話冒頭のトートと王子のシーンは前々から結構描きたかったシーンだったのでまた続きのほうも見てやってくださいませー!

法律の話題↓
最近、刑訴のかっこよさをこれでもかと見せつけられて、もう刑事法コンビが好きで好きでたまらなくなってます…><
刑法(様)を守れるのは刑訴だけ!!!刑法(様)の深い想いをくみ取ってくれるのは刑訴ただ一人だけですよねっっ!!!
刑法(様)への想いが強すぎて空回る刑訴も大好きです!!
特に覚醒刑訴のかっこよさは全法律一なんじゃないかと真剣に思います…!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>やかん様!!
お言葉ありがとうございますーー!!!><
名前の件、本当にまぎらわしくて申し訳ありませんー!!
もうどう呼んでいただいてもいっこうに構いませんので、呼びやすいように呼んでくださいませー!!
誕生月メッセージのほうも光栄すぎてうれしい限りです!!
もうやかん様にはお世話になりっぱなしで申し訳ないのですが、またゼヒゼヒよろしくしてやって下されば幸いですー!!!><


>>カルトゥーシュ様!!
ゎーーお久しぶりですっっっ!!!!
またカルトゥーシュ様とお話しさせていただけるなんてうれしい限りですーー!!!
もうこちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんー!!
エジグル5話のほうもおかげ様で開始いたしました!
カルトゥーシュ様に読んでいただき感激ですー!!><
5話のお宝はネフティスの緑柱石鍵を中心とする装飾鍵ズなので、やっと鍵編っぽくなってきたので自分としてもうれしいですー
5話はヌイも再登場しますし、クレオイシスもいっぱい描ける自分としても思い入れ深い回なのでちゃんと形にできるよう精進しますー!!
ネチェルとシェスももうそろそろ出ますんで見てやってくださいー!!
萌え法のほうも地味ーに更新してますので、お言葉幸いでしたー!!
裁判員に選ばれない方法も見てくださってありがとうございますー!!
裁判員に選ばれてお困りのことがありましたらゼヒゼヒあの方法、活用してやってくださいませー!!
このたびはお言葉ありがとうございましたー!!>< また遊びに来てやってくださいませー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 綾波レイ フィギュア2ホーム ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

