創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジグル鍵編2話メンフィス栄光都市p7-11+萌える法学 留置権

5/21 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p11
5/17 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p10
5/13 萌える法学 留置権(別窓)
5/10 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p9
5/6 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p8
4/30 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p7

キレ気味トートのシーン。

トートと王子は色々あって顔見知りですー
立場的には王族の王子より白の神官のトートのほうが上だったりします。(白の神官>王族っぽいです。なのでメルセゲルは王子にタメ口)
そしてメルセゲルの髪型は自分の究極のツボ髪型なので、登場してくれると気分が明らみますー!メルセゲルの髪は気持ちピンク!
そしてトートは大変描きやすいキャラなので、この冒頭部分は王子とかとの絡みありでもトートのおかげで色々幇助された感があります。トキ顔は大変萌える!!

法律の話題↓
最近、刑法(様)にキテるので、刑法典の夢ばかり見ます…
刑法(様)が全法律で最高に美しい法律だと確信しています!!( ゚∀゚)o彡°刑法!!刑法!!(もう私は刑法(様)に殺されたい…)
刑法(様)は六法に咲いた一輪の華、最も美しく最も気高いのです!!まるであの方のようですね!!!><

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>スミス様!!
ゎーエジグル5話のほうお読みくださってありがとうございますっっ!!!><
そ…そうです!エジグルという話を今までコツコツ描いてきたのはこの5話に話を繋げるためってことです…><
日本語不自由で申し訳ありませんー!!わかりにくい表現になってしまって…><
5話は自分がエジグルで1番好きな話だと言える本当に思い入れある話なので、ちゃんと最後まで形として残せるようがんばれたらと思います。この5話を描き切ることができれば自分としてもう思い残すことはないので!!><
またゼヒゼヒ続きのほうもご覧いただければ、本当にうれしい限りですっっー!!!!!><


>>ぞうさんと戯れる~の方!!
ゎーーーマンガのほう読んでいただいただけでもうれしい限りですのにお言葉までいただけて本当に感激するばかりです!!!><
自分も象さんと戯れるオシリス好きですーーー!!!!オシリス心やさしすぎる!!!
自分の中で人類抹殺業封印セクメトはとっても従順乙女だと思います!!>< ツッコミどころ満載な戦乙女は恋をする!!
セトのホルスへの行動は愛情の裏返しです!!セトは相手をしてほしい永遠の駄々っ子だと思いますー!!
オシリス夫妻の弟可愛がりのせいで信頼されすぎなセトから被るホルスの被害(笑)
もう自分はエジプト神話に萌えて萌えて仕方ないので、このツッコミどころ満載なエジプト神話ワールドをまた展開できればと思っておりますので、ゼヒゼヒ見守っていただければ幸いですーーー!!!><


>>最高ーー~の方!!
そう言っていただけるなんてーーーー!!!!><
今まで描いてきて良かったですーーー!!!報われますっっっ涙涙!!!!これからも精進します!!!!><
また続きのほうもマッタリ描いていけたらと思っておりますので、ゼヒゼヒ見守って頂けると幸いですーー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 聖☆おにいさん(5)ホームチューリップ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

