創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


新感覚バトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)から「新感覚バトン」を回していただきました!!
自分バトン答えるの大好きなんでうれしい限りですーー!!!
以下いただいたバトンの回答、今回も全くつまらん回答で申し訳ないのですが、追記に格納いたしますー!!
『新感覚バトン』

★コンビニで買うおにぎりの種類は?
たらこマヨかなー。はずれなし

★コンビニでよく買う飲み物は?
お茶。爽健美茶とか好きです。

★目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油。でも目玉焼き単体だと基本何もかけないです。先に塩コショウとかするんで。

★寿司で好きなネタは?
ウナギかなー。お寿司はカッパ巻きと納豆巻き意外基本なんでも美味です!

★好きなアイスクリームは?
スーパーカップのチョコクッキー!!!本当に大好き!!!
あまりにも好きすぎて一時期自分の主食だったことがある…><

★いつもついつい買ってしまうお菓子は?
お菓子はあまり食べないようにしてるんですけど…ピザポテトは本当美味すぎてヤバいといまだ思います。
好きすぎて一時期自分の主食…(以下略)

★マックで好きなハンバーガーは?
マックもあまり食べないんですが、買うなら100円マックのハンバーガー!!

★ミスドで好きなドーナツは?
ミスドもあまり食べないんで、あまり詳しくないですー><

★味噌汁で好きな具は?
豆腐かなー??
自分のみそ汁は豆腐とワカメしか入ってない…><

★好きなおでんの具は?
おでんはあまり好きじゃないですー>< ごめんなさい。

★好きな中華まんは?
普通に肉まんですー!!肉まんウマウマ

★ご飯が少しだけ余った。さて、なんで食べる?
卵かけご飯かなー。
自分は幼児体験が原因でご飯が苦手で、いまだ冷ご飯とか固いご飯が食べれなかったりします…><
ご飯単品で食べることもできないんで、なんらかのおかずやら味付けを必要とします><
主食が苦手だと本当生きづらい世の中…

★他人には理解されない食べ合わせは?
うーん、なんだろう?お弁当にたこ焼きとお好み焼きがよく同時に入ってたりします。同一物…

★マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー
唐辛子ラーです!!!
七味唐辛子が大好きで何にでも七味を大量にかけます!!!
料理とか七味で真っ赤になるほどかけます!!!濃い味好き

★最近はまった食品は?
うーん、マーガリン塗ったパンにマヨネーズで円を描いて、その中に卵を落として焼く、マヨパンと名付けたものに一時期大変ハマって毎日食べてました。
本当お手軽でおいしいのでおススメです!!

★アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
カレーパンマン。カレーが食べたい季節。

★次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。果物縛り。
アンカー走りますーー!!
少しでもご興味持たれた方はバトンどうぞご自由にお持ち帰りくださいませー!!
スミス様ーー!!本当面白いバトンをありがとうございましたー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ オリキャラタイプ分けバトンホームエジグル鍵編2話メンフィス栄光都市p12-16+萌える法学 留置物の保存、名板貸(テナント編) ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

