創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


性格バトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)から「性格バトン」を回していただきましたー!!
以下今回も全くつまらん回答で申し訳ないのですが、追記に格納いたしますー!!
性格バトン

○何型
⇒AB型です!!変人…

○自己中
⇒うーん、自己中だと本人にはわからないものなのでしょうか??KY><

○長所は?
⇒一途です!!!ほれこんだらずっとついていきます!!
つまりヲタってことですね!!

○短所は?
⇒↑の逆でほれこんだら周りが見えなくなる><

○泣き虫
⇒泣かないように強くなりたい!!

○すぐ怒る
⇒怒らないようにしたいです><

○めんどくさがり
⇒うーん、そうかも…やらないといけないものについては、面倒臭いなんて思っちゃダメ!!

○気分屋
⇒気分屋でしょうか??確かにコロコロ落ち着きないかも

○八つ当たりする
⇒してないと本人は思ってます><

○怒鳴る
⇒本当に怒ったらしちゃうと思います><

○命令する
⇒圧倒的に命令される側な気がします。

○物にあたる
⇒これはあたりません!!物がもったいない!!物持ち良く!!

○優しい
⇒優しいと自分では思いたいです>< でも他の人から見たらどうなんでしょう??
もっと優しくなりたいです!!

○毎日笑顔
⇒笑ってますねー!!世界には面白いことがいっぱいあるんで!!

○遠慮なく何でも言う
⇒気心知れた方とかになら言ってると思います。

○わがまま
⇒うーん、総合的に見てわがままなのでしょうか??
わがまま言う人選びます。

○おとなしい
⇒目上のあまり知らない人に対してはおとなしいと思います。
 
○無愛想
⇒無愛想ではないと思います。あいさつ大切!!

○どちらかというと姫?悪魔?
⇒なんでその二択なんですか!!笑(天使と悪魔ならまだしも…)
ひ…姫だと!!
お姫様は見るほうにとって好きですね!!みんな姫になればいいよ!!なりたいです!!

○ズバリ性格良い?悪い?
⇒良くなりたいです!!!><

○自分で思う性格
⇒すごく良く言い繕うと長所の「一途」に行きつくと思います。

○人に言われること
⇒「変態」←私にとってほめ言葉よ

○男女関係なく友達の理想
⇒↑の変態を理解していただける方!笑
みんな大好き!!><

○好きな異性の理想
⇒私は刑法が好きな人が好きです。

○最近言われて嬉しかったこと
⇒「(私の本名)さん、いけるよー」←シチュエーション説明が難しすぎるので省くのですが、この言葉は私に多大な希望を与えてくださった!!笑

○バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒ないですー><
いつかゼヒゼヒお会いしたいですっっ!!スミス様、大好き!!><

○送り主の印象は
⇒私の理想の管理人様です!!!!本当尊敬してなりません!!!
そしてもうスミス様の古代エジプトの世界にメロメロです>< 神様方のとりこ!!!><

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
カッコイイ⇒
面白い⇒、
美しい⇒
楽しい⇒
頭が良い⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

アンカー走りますーー!!
少しでもご興味持たれた方はバトンどうぞご自由にお持ち帰りくださいませー!!
ここまでお読みくださりありがとうございますー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル鍵編2話メンフィス栄光都市p17-20+萌える法学 偽装心中+夏コミアンケートホームリプトン アビステ スイーツアクセサリー ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

