創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジグル鍵編2話メンフィス栄光都市p21-24+萌える法学 非核三原則、不能犯p1,2+イラスト「萌える法学」

8/23 萌える法学 不能犯 p2(別窓)
8/19 イラスト 「萌える法学」(別窓)
8/10 萌える法学 不能犯 p1(別窓)
8/5 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p24
7/31 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p23
7/26 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p22
7/21 萌える法学 非核三原則(別窓)
7/13 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p21

エジグルでやっと新知事がちらっと描けるとこまできました!(まだ顔出てませんが)
これからのセリフ、ルビ入れがめっちゃくちゃ大変だった記憶があります…><
当初は赤家と白家に一つ一つちゃんとルビ(デシェレト家とヘジェト家)入れたいなーと思ってたのですが想像以上に大変でルビも画像だとつぶれて全然読めない仕上がりだったので、場面転換後の最初だけルビ入れることにしました…
今更メモ→メンフィスとヌイの故郷のマルカタは実際はそれほど近くない件。><

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓
(返信不要の方もありがとうございますっっ!!!本当に励みになりました!!><)

>>スミス様!!
いつもお世話になっておりますー!!><
先日はスミス様のステキセト様バージョンで「殺し合おう」のセリフを拝見させていただくことができて眼福な限りでしたーー!!!
セト様萌えしてる自分にとって、この夢のシチュエーションはたまらんですっっ!!セト様かっこよすぎてしびれる…><
ピクシブのエジプト神で運動会企画も萌え萌えで拝見させていただいておりますっっ!!!><
人様のエジプト神様のご雄姿を拝見できる幸せ!!!><(自分の参加のほうは時間が取れればぜひともと思うのですが、参加できませんでしたら本当申し訳ありませんー!!><)
スミス様のエジプト神様方を拝見できる幸せをかみしめつつ、企画のご成功、心より願っておりますー!!!


>>やかん様!!
夏コミレポご覧くださりありがとうございますー!!!
本当コミケでは大変貴重な体験をさせていただき、感激のあまりまとまらない長文で思いのたけをダラダラ書いていしまって、読みにくいものになってしまい、お恥ずかしいです。
ただただ自分としては感激で、この夏コミで得た体験は一生忘れないものとなったと思います><
夏コミから得たパワーをサイトの更新に出していけたらと思いますー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ デートクラフトストラップホーム夏コミレポート2010 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

