創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



創作ベスト3バトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)から「創作ベスト3バトン」を回していただきました!!
以下、エジグルの登場済みキャラ限定で自己満回答させていただいたので、追記に格納いたしますー!!!

創作ベスト3バトン
エジグルの登場済みキャラ限定ですー

†戦闘力ベスト3
1.クレオイシス
2.月の女教皇
3.スカアネチェル
登場済みキャラ限定ではおそらくこうです!
ディディメルセゲルは4位くらいかなー
他はどっこいです笑

†未知戦闘力ベスト3
1.スカアネチェル
2.クレオイシス
3.シェス
何なんですか、未知戦闘力って笑
ぃゃーこんなもんじゃないでしょうか??
若い子たちは未知数

†敵に回したくないベスト3
1.クレオイシス
2.月の女教皇
3.アスワントート
月派怖い><
白の神官には基本的にかかわりになるべきではない…><

†苦労人ベスト3
1.シェス
2.医者
3.
苦労人…><
ツートップがダントツすぎるので他選べない…><

†料理上手ベスト3
1.ヌイのママン
2.ヌイ
3.メルエレト
ヌイ家はほっこり一家のイメージ

†料理下手ベスト3
1.セティ
2.王子
3.クレオイシス
ロイヤルファミリーの皆さんは料理なんかしたこともないんだよ!!きっとね!!

†腹黒ベスト3
1.月の女教皇
2.アスワントート
3.クアンマアト
エジグルのほとんどのキャラが該当する激戦ランキングですね!!

†小悪魔ベスト3
1.クレオイシス
2.スカアネチェル
3.メバ
3位にメバ入れていいですか??笑
小さい子たちはみんな小悪魔だよ!!!><

†巨乳ベスト3
1.月の女教皇
2.ウジャトの予言者
3.メルエレト
メルエレトは地味にでかそうな気がするなー

†美系ベスト3
1.ヌイ
2.クアンマアト
3.アスワントート
アスワントートはイケメソだよ!!!

†クールベスト3
1.1話の神官
2.医者
3.王子
1話の神官のセリフは我ながら恥ずかしかった…赤面><

†創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人

アンカー走りますーー!!
少しでもご興味持たれた方はバトンどうぞご自由にお持ち帰りくださいませー!!
スミス様ー!!!楽しすぎるバトンをありがとうございましたーー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2010 Autumn&Winterホームデートクラフトストラップ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

