創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジグル鍵編2話メンフィス栄光都市p25-27+萌え法 不能犯p3、競業避止義務、占有改定+萌え法改 法律紹介

9/28 萌える法学・改 法律紹介(別窓)
9/22 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p27
9/15 萌える法学 占有改定(別窓)
9/10 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p26
9/6 萌える法学 競業避止義務(別窓)
8/31 萌える法学 不能犯 p3(別窓)
8/27 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p25

萌え法サイトのほうで萌え法の相方・チハヤタソの法律紹介をアップいたしました!!
チハヤタソの原稿は夏コミのコピー本に描いていただいたものなのですが、あまりにも神作なのでサイトのほうにも載せさせていただくことになりました!!!
チハヤタソと私の法律の解釈はそれぞれ違っているので、設定、キャラデザもだいぶ違っているのですが、扱ってるネタはチハヤタソのほうがめちゃくちゃ勉強になると思います!!そしてキャラも本当に萌える…!!><
これからゼヒゼヒチハヤタソの萌え法改の世界をお楽しみくださいーーー!!!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>スミス様ーーー!!!
こちらこそ楽しすぎるバトンありがとうございました!!!
もう自分バトン答えるの大好きですので、回していただけるたびに幸せいただいてますー!!
オリジに関するバトンは特に答えるのが楽しくてワクテカでしたー!!
本当いつも自己満回答になってしまってるのですが、バトンに回答するたび、ちゃんとエジグルの設定も本編に漫画として残せるよう精進せねばと、やる気いただいてます!!
そしてそして法律漫画のほうもお読みくださりうれしいです!!!
刑法!!自分、刑法を愛してやまないので、スミス様にお気にかけていただけて幸いな限りですっっ!!
自分もスーツ、ツボすぎてならないので法律漫画のほうでスーツいっぱいかけて幸せです><
これからも仲良し六法をいっぱい描ければと思いますので、エジグルのほうもはじめ、サイトのほうマッタリ見守っていただけたら本当に幸いですーーー><
お言葉、本当に励みになりました!!ありがとうございますー!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 萌える法学・改ホームムチャチャ←→あちゃちゅむ 2010 Autumn&Winter ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

