創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



SP 野望篇

『SP 野望篇』オリジナルサウンド・トラック
映画「SP 野望篇」見てきましたー!!
実は自分、テレビシリーズのほうは見てなかったのですが、レビューとか見る限り、劇中で登場人物とか設定の説明が一切ないそうで、一見さんお断りな雰囲気なので、どうだろうと思いつつ拝見したのですが、本当問答無用で面白かったです!!>< テレビシリーズのほうを改めて見たいと思うほど面白かったです!!
前評判通りアクションがスピード感あってワクテカでした!!
劇場版はこの「野望篇」と来年公開予定の「革命篇」の前後編だそうですが、全然「野望篇」だけでしっかり完結した映画で見どころ満載でした!!「革命篇」もゼヒ見たいと思います!!(その時はちゃんとドラマ版の予習して身に行きたいです><)
本当SPの皆さんが超人すぎて…>< たまに政治家の人とかお偉いさんが来た時は本物のSPの方々を拝見したことはあるのですが(上っちゃいけない店ビルの屋根とかに立ってらしたりして注目した!!)、映画のほうを拝見してさらに本物のSPの方々への尊敬の念が深まりました…><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ゲゲゲの鬼太郎焼きそばホームセト神様とトート神様!!! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

