創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル鍵編2話メンフィス栄光都市p35+萌える法学 冤罪発生、民法のダイエット最終形+萌える法学・改 そうかなぁ、相容れない関係

5/14 萌える法学・改 相容れない関係(別窓)
4/17 萌える法学 民法のダイエット最終形(別窓)
4/2 萌える法学・改 そうかなぁ(別窓)
3/19 萌える法学 冤罪発生(別窓)
3/5 エジプシャングールズ 鍵編 第2話 メンフィス栄光都市 p35

私生活の多忙のため、しばらくサイト更新縮小いたしておりますー><
今年中には戻って通常更新できればと思っておりますので、それまではこちらのログで近状報告やちょこちょこ更新等していきたく思いますので、忘れたころにでもちらっとのぞいていただければ本当に幸いな限りです!!!><
特にエジグル5話はこの話を描きたくて今まで漫画描き続けてきたといっていいほど、自分にとって思い入れのある話ですので、必ずや戻って描き上げたく心に誓っております…!!!
早くに結末までお見せできないことが本当申し訳ないのですが、戻りました時にはしっかり結末まで描き上げたく思いますので、それまでマッタリ見守っていただければ光栄な限りです…><

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

>>海人様!!
お久しぶりでございますーーー!!!!おなつかしいです!!!!
こんな弱小サイトを覚えていただき、また光栄にも再びお言葉かけていただき本当に感激いたしました…!!!><
ありがとうございます…!!!!エジグルを描き続けてきて本当に良かったと心から思います…><
地震のほう、海人様こそ被害などありませんでしたでしょうか???><
自分のほうは幸いにもそれほど被害はなかったのですが、先の地震では色々身につまされ考えることが多くありました…。
死というものを意識することがあり、自分にとってはエジグルはずっと大事に想い、形として残したいと子供のころから思ってた話でしたので、自分にとってのエジグルを描く意義を強く意識するようになりました。
今は申し訳なくもサイトをしばらく更新縮小させていただいてるのですが、通常運営させていただいた時には、またしっかりエジグルを描き残していければと思っておりますので、本当忘れたころにでもチラッとのぞいていただければ、本当に幸い至極ですーーー!!!!><
海人様からまたお言葉いただいたこと、本当に感激し励みになりました…!!!><ありがとうございましたーーー!!!!また戻ってこれるようがんばりますーーーー!!!!


>>スミス様!!
こちらこそステキバトン回していただき、ありがとうございましたーーー!!!!
スミス様からお渡しいただいたバトンはいつも楽しく回答させてもらってます!!
自分は子供のころから妄想癖が半端なかったので、のオリジは数だけいっぱいあるので(エジグル級に長い話も実はまだ結構あったり…これらもいつか何かで残せたらと思ってます…><)、キャラも膨大になってしまってますー><
そしてエジプト神様がたのお名前にはいつもハァハァさせていただいてますーー!!!
やっぱりあの古代エジプトの単語の音の響きの魅力はたまらんですよね!!!
他のどこの時代にも地域にもない力があって引き寄せられますーー!!!
新知事(刑法)のデザイン、お気にかけてくださってありがとうございますー!!
新知事は鍵編の中でも思い入れあるキャラなのでうれしいです!!!
しばらくサイトの更新のほうは縮小運営させていただいてるのですが、一古代エジプト教信者としてまたよろしくしてやってくださいませーー!!!
楽しすぎるバトンありがとうございましたーー!!!><

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 午後の紅茶×Q-pot.ミサンガホームオリキャラバトン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

