創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

冬コミ記

冬コミサークル参加させていただいてきましたーー!!!
おかげ様で新刊は全て完売させていただきました!!
スペースにいらしてくださった方!!本当にありがとうございます!!!><
感激しすぎて泣きそうでした><

以下、超長文で自分用の日記です↓(ほとんど東京観光記録です;;)

※文はまだ途中です><
29日に高速バスで東京へ。
行きの高速バス内でほとんど一睡もできない…。
30日早朝、すでに疲労感ありつつ東京駅到着。
いち早く東京入りしてた相方のチハヤタソの待つ駅まで移動。
この移動が自分にとって冒険…一人で東京駅からの脱出は初めてだったので><
路線図と駅案内頼りに慎重に移動、乗り換え。
なんとかスムーズにチハヤタソと合流できて一安心。
この日はガッツリ東京観光しようと思ってたので、ホテルに荷物おろしてからワクテカで移動!!

まず一番見たかったスカイツリーを観光!!!
真下で見るスカイツリーの恐ろしさに圧倒!!!
自分は雪の降る地方在住なんで、東京のあまりに真っ青な冬の空をバックにしたスカイツリーの美しさに魅惑されました。
ビデオカメラやらケータイで撮影しまくる。
冬の東京は太陽がポカポカしすぎて、自分にとって小春日和かと思うほど暖かかったのですが、スカイツリーの周りは日陰ばかりだったので、ビル風もすごくてさすがに寒かったです><
体が冷え切ってしまったので、スカイツリー近くのカフェでお食事。
そのお店はケーキがおいしかったです。濃厚。
行きたかったスカイツリープラザが年末休みだったので、コンビニでお土産を補充。
駅でめちゃくちゃ欲しかったスカイツリー消しゴムが売られてるのを発見し、テンション上がりつつ購入!!
消しゴムすっごく人気だと聞いていたので、まさか手に入るとは思わず、心躍りました。

次にスカイツリーから近い浅草へ。
浅草から眺めるスカイツリーもなかなか良いです。
浅草でまるで修学旅行生みたいにはしゃぐ。
雷門前で写真とか撮ってしまう。
食べたかったあげ饅頭も食べてきました。おいしい!!
浅草寺で煙、全身に浴びてむせそうになったり。
おみくじは吉だったので、まぁ満足です!!叶うといいなー!!!
次に浅草の水上バスで隅田川クルーズへ!!
このクルーズは大変楽しみにしてたので待ち時間もワクテカで待つ。
時間はお昼位だったので、お天気もポカポカしてて、本当観光日和でした。
そして乗船時間がまわり、船へ!!
窓際の席に陣取って、ビデオカメラを回しつつ、ガッツリクルーズを堪能させていただきました!!!
隅田川から眺める東京の街並みの面白さに感動!!!><
クルーズで素敵な時間を過ごさせていただき、ゼヒまた乗りたいです!!
船から降りた後、移動のため駅へ向かう。
しかし、昨日ほとんど一睡もしていなかったため、ここで私の睡魔がマックスの状態…。
駅構内のパスタ屋さんでお食事しつつ、お休み。
私は疲労でそんなに食べられそうになかったのでケーキをいただいたのですが、チハヤタソがいただいてたパスタがめちゃくちゃボリューム満点でおいしそうだったので、今振り返って自分もゼヒ食べたかったです!!
体力が万全だったら、大盛いただきたかった!!!

次に身の程知らずにも銀座観光へ。
私、東京観光する上で、銀座の街は一度お目にかかってみたいと思ってたので、大変楽しみにしてました。
しかし、東京の駅からの移動、乗換えにはスマホ必須ですね!!!
チハヤタソのスマホにばっかり頼ってしまって、その万能さに恐れ入りました!!
早く乗換えよう!!(調度、現在ケータイが壊れたので、近々乗換えるかも…)
まず駅から銀座松坂屋へ。
松坂屋さんで自分、欲しい物があったのですが、見つからず、店並みをざっと眺めて退店。
年末だったこともあり、お客様で大変にぎわってました。
それからは銀座の街を歩いてみる。
歴史観ある建物が多くて、興味深く歩いてました。
銀座駅へ戻り、駅のお店で欲しかった化粧品とかを地味に買う。
銀座で買ったご利益がありますように、ありがたやー笑

実は事前に自分で考えてた東京観光のコースはここまでだったのですが、まだ夕方位で時間も早かったのもあり、急きょ、チャレンジングにも表参道に向かうことに。
表参道から原宿まで歩く!!
通りがあまりにオサレなブランド街で、大変感激しつつ歩きました!!!
なんて素敵な街なんでしょう!!!
あまりにも場違いすぎてお店にはとても入れなかったのですが、本当目の保養になりました!!!
そして表参道から原宿に入り、自分が行きたかったお店を目の当たりにしテンションがマックスになり、チハヤタソに頼んで、ゆっくり買い物させていただくことに。
セールしてたのもあり、結構買い物してしまったのですが、全然元取ってるんで、いい買い物しました!!
ここでしか買えない物がいっぱいある!!!><
もっといろんなお店をゆっくり周りたかったのですが、この時点で私たちに足の疲労が半端なかったので、泣く泣く断念しました><
必ずや近々また東京に来て、今度は原宿をゆっくり観光したいです!!!!><
表参道から原宿までが一番東京観光で自分が面白かったところです!!!また来たいーー!!!

充実した観光ができたので、満たされつつホテルへの帰り道、電車内で、私が手袋を落としたのを、お優しい女性が教えてくださって、失くさずにすみました><
東京の方は皆本当お優しい方ばっかりですね!!!>< 涙目><
ホテルに到着後、かなり歩きまわって、疲労困憊だったので、明日の冬コミのためにも早めに睡眠をとろうとがんばる。

翌日の31日、食事もそこそこに、ホテルをチェックアウト、コミケ会場に向かう。
実は私たち、ここで取返しのつかないようなミスを2つほど犯してしまったのですが、ここで書くのも恥ずかしい位ひどいミスだったので伏せさせてください><
ミスやらでよれよれになりつつ、コミケ開始。
本当に感激することに、たくさんお客様が来てくださって、新刊のほうは午前中で完売させていただきました!!!
ただ午後からお求めに来てくださった方に、新刊をお渡しできなかったことが、大変申し訳なく非常に心残りです…><
お目当てに来てくださった方に、本をお渡しできないこと以上に申し訳ないことはないです…><
今回勇気がなく本当刷る部数が少なすぎたと反省しきりなので、必ずやまたコミケの地に参加し、再販や新刊をたっぷり発行したいと誓いました!!!!
そしてそして、スペースでお声かけてくださった方!!!
本当にありがとうございましたーー!!!><
皆様とお話しさせていただき、感激至極でございました!!!><
感動で泣きそう…>< 幸せすぎる><
漫画描いてきて本当良かったですっっ!!!
今年度はぜひとも更新がんばりますー!!!
皆様のお声一つ一つ本当励みになりました!!!
本当コミケに参加して良かったです!!!感激することばかりで…><
また必ずやこの地に帰ってまいりますーー!!!!
来てくださった方、本当にありがとうございましたーー!!!

そんなこんなで私たちの冬コミは無事終わらせていただいたのですが、本当感激することばかりでした><
またコミケにはいつの日か必ず参戦させていただきたいと思いますし、東京という街が本当魅力ありすぎるので、また近々観光に参りたいと思いますーー!!!
東京の方は本当いい方ばかりでした涙目

最後にこんなまとまりのない自分用の長文日記を読んでくださった方、ありがとうございましたーー!!!