創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


蟲師

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)
蟲師」を最新刊まで友人から借りていっきに拝読しました。
読み終わったあとまず、これは影響を受けるな、と思いました。
1話完結のなんとも言葉に言い表しがたい余韻の残る物語一つ一つが、ずーんと心の中に蟲のようにざわざわと入ってくるような、他のマンガでは味わったことのない独特の感覚をいただきました。
心底綺麗な話、綺麗な世界観だと思います。
本当先の話が純粋に見たくて、どんどん読み進めてしまいました。
ここまで純粋に夢中になれたのは久々で、感動しました。
現代に生きる人々には忘れてしまった自然への恐怖感とか畏敬が、「蟲」という形で人と共存しながら存在する物語です。
表装以上に麗しいマンガです。
昔の人々はきっと「蟲」が見えていたんだろうなーとしみじみ思いました。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ハトシェプストホームエジグル 第3話ウジャトの予言者 p6-9 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

