創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p33-37 up

エジグル3話p33-37アップしました。
主人公やっと描けて本当うれしいです。やっとここまで来たょ…!!今月中に主人公描けるとこまで来てよかった…!!
今回2話の王子が登場してるんですが、この人、初期の設定では3話に登場する予定はなかったんですが、3話の話を練り直してたとき、やっぱり登場してもらったほうがすんなりいくんで出しました。
エジグルという話を作り始めたころは2話くらいしか出ないちょいキャラだったんですが、これからの話にも結構ちょくちょく出るかもしれません。
描くのはすっごい楽しいなー、存在は1話の神官並みに恥ずいんですが…

ぁそれと今回久々にトーン処理終了→保存中にフリーズしてデータ消滅コンボきました…
saiのおかげで以前よりトーン効率上がってたと思ってたんで最初はこんなもん喰らってもダメージなんかないわっ!って余裕で流してたんですが、もう一度同じページの加工やり終わった後、2回連続保存中プログラム停止状態になったときは、もう投げてパソの麻雀ゲームみたいなのを相当へこみながらやってたんですが、その間になんとあきらめてたデータの保存がうまくいってたみたいで良かったー待っててと思いました。
フリーズの原因はデータをUSBメモリに直保存してたことだと思います…最近2パソ間のデータ移動が頻繁になってしまって…
これからはちゃんとパソにデータ保存した後メモリに移動させようとつくづく思いました。

コメントくださった方、ありがとうございます!!!返信です!!↓
第2話良かった~の方!!
コメントいただきありがとうございます!!
第2話気に入っていただけて本当にうれしいです…!!
2話は今読むと本当至らないところも多くお恥ずかしいものなんですが思い入れだけは深く、お言葉いただけてうれしすぎでした!!
親娘や王族の人たちについてもふれてくださってありがとうございました!!
みんな思い入れのあるキャラばっかりなんでお声かけていただきうれしいです!!
そしてミイラになってしまった人、確かにすっごいかわいそうで、自分として本当申し訳ないです…(でも治る方法もあると思います…!!本当すみません…適当設定で!)
3話は円満解決目指してがんばりますのでよろしくしていただけると本当幸いです…!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 王子コスデザホームヘネタウイ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

