創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


ラヴキョの続きも必ず描きたい!!

ILLUSTに展示してある「ラヴキョンシー」の化粧前
オリジ「ラヴキョンシー」第1話のflashアニメはYouTubeのほうでも公開させていただいてるですが、そちらのほうからキョンシー映画のすごいファンの方にチャンネル登録していただいたみたいで、大変光栄でした…!!(こちら見られてないと思いますが本当うれしかったです!ありがとうございました!!)
「ラヴキョンシー」という話を作ったきっかけは、有名なキョンシー映画「霊幻道士」を見たのがきっかけだったんですが、もうキョンシーとか原型をとどめてないくらいに改変してしまっていたので、本物のキョンシー映画ファンの方が見たらどんなふうに思われるだろうかと恐縮してたんで、見てくださっただけでも本当うれしかったです。
「エジグル」と「ラヴキョ」との二つのオリジだけは、絶対自分が考えてるエンディングまで完結させたいと強く思っている最も思い入れのあるオリジ二つだったんで、本当やる気が出ました。
「ラヴキョ」の第2話はぜひマンガで制作したいと予定してたんで、制作できる時になればがんばりたいです!(その前に「エジグル」をある程度進めたいんですが…!!)
「エジグル」と「ラヴキョ」見てると、自分って本当女主人公が創作のツボなんだなぁと思います。動かしやすいしね。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p44-46 upホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p38-43 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

