創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p47-50 up

エジグル3話p47-50アップしました。
今回構図的に似たようなコマを多くしてしまったんで、今もうちょっと変化つければよかったと反省してます。
そしてここら辺の部分描き始めて思ってきたんですが、なんか予言者と2話の魔術師のキャラ的な違いがわからんようになりました。
なんかすっごいかぶってる感が…っていうか予言者が3話制作前に想定してたより、結構ハイテンションに描いてしまったなーとか。
話を作ってたときは予言者はもうちょっと堂々と落ち着いてたイメージだったような気がします…マダムね。
これからはそういう大人な雰囲気が出るよう制作時心がけたいと思うんですが…なんかはっちゃけていきそうな気がしてなりません。楽しいんで…
予言者の衣装とか造形を描くのはやっぱり楽しいです。
でも右眼帯ってこんなに描きにくいものとは思いませんでした…
自分は人の顔を描くとき目から、特に右目から描くんですが、眼帯でそこを隠されてしまうと顔のバランスがわからなくなってしまって、かなりトラブルしてしまう感じがあります。
なので予言者だけは左目から描いてるんですが結構難しいです。
でもこれも少しづつ描き慣れてきたと思います。
描けないものを描けるように日々勉強、成長していけければなと思います。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 月刊少年ライバルホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p44-46 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

