創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


月刊少年ライバル

月刊 少年ライバル 2008年 05月号 [雑誌]
NHK「にっぽんの現場」で放送してた講談社と小学館が手を組んで創刊する「月刊少年ライバル」の特集を見て、あんまり面白そうで興味深々でさっそく買ってきてしまいました。
マンガは最近単行本ばかりで買っていて、漫画誌自体を買うのは久々で本当新鮮でした。画面が広い!!
1000ページ超えで厚くて熱くてお徳感があります!大きい!
そして巻頭の「モンスターハンター」はやっぱり面白かったです!!
ぐんぐん引き込まれてすごすぎでした!!
そして掲載されている全マンガに共通してなんですが集中線が美しすぎなんです!
集中線が美しいと、画面が激しく華が出て本当ステキだと改めて再確認しました!!あこがれました!!
そして言うまでもなくコマワリと構図のすばらしさは圧巻でした。勉強になります…
久々に漫画誌に触れることで本当いい影響いただきました。
購入して大満足だったのでできればこれから毎月買っていこうかと検討中です。
月刊誌だと週刊誌よりマッタリ気味に待つことができるんで、ちょうどいいかなーと思いました。
うーん、マンガって本当大好き!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p51,52 upホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p47-50 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

