創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p51,52 up

エジグル3話p51,52アップしました。
本当は4ページ更新を計画してたんですが、なかなか制作する時間が取れなくて、先に2ページのみアップいたしました。
なるべく早めに残りのページもアップしたいと思っているのですが、本当時間が作れなくて心苦しいです。
時間を見つけることも大事ですが、時間を率先して作るってことも大事なことだとこの頃つくづく身にしみました。
もっと効率的に制作できるようになりたい。
速く描けるようになることをまず第一に意識して制作していきたいです。
習慣的に週4ページくらい制作できるようになりたいなーと、ぽぅーっと思ってるんですが、難しいです…本当目標です。
自分の場合、こういう締め切り的な縛りがないとなかなか制作に取りかからないんで、自分に鞭打つ気持ちでがんばっていきたいです。でないとこの話絶対終わらせられない感じです…
自分は特にネームに時間と精神力を費やしてしまうんで、もっと集中してまとめられるようになりたいです…!
ネームがんばろう!!

それと、あるページで予言者を預言者と表記してた箇所があったんですが、見つけたときはそのページのデータを他パソに移動してしまった後だったのもあり、まぁ別にいいかなーと思ってそのままにしていたんですが、だんだん気になりだして、再びデータを運んで修正してきました。
誤植には気をつけたいです…前にも「もともと」を長期間「もよもと」にして放置してたのを見つけたときは笑いました。恥

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ スズメホーム月刊少年ライバル ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

