創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の王ラムセス

太陽の王ラムセス〈1〉
最近有名なエジプト大作小説「太陽の王ラムセス」を読んでます…。
読み進めるうちなぜもっと早くに出会っていなかったかとつくづく思いました。
エジプトとはまさに太陽の国だった…!
恐れ多くも偉大なるラムセス2世大王陛下は自分が最も敬愛するファラオのお一人であらせられますので、読んでいると本当に…、血が騒ぎます…
ファラオとはまさに神の如きお方!!ひれ伏すべし!!
小説のほうは電車やバス時間中に読んでるんですが…本当ひとつひとつメモを取っておきたくなるほど、古代エジプトの世界観、風俗が詳細に描かれていて、そしてなにより物語が面白く、ゆっくりではありますがワフワフで読ませていただいてます…
ラムセス2世陛下がとにかく強くてかっこいいんです…!!神!!!
(ぶっちゃけ自分のエセエジプトマンガの王子が恐れ多くもちゃっかりラムセス2世陛下の設定にしてたりするんですが、本当に罰当たりで申し訳なくて仕方ない…です…ぅゎぁ)
全5巻の大作をこれからじっくりゆっくりと堪能していければと思ってます。エジプト万歳!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 王家の紋章下敷き!!!ホームイラスト「ボーカロイド」追加 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。