創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p55-58 up

エジグル3話p55-58アップしました。

最近自由な時間がなかなかなくなってしまって、マンガ描く時間がとれなくて、せめてネットとかに浪費してる日々の時間をマンガ制作にまわしたいと切に思ってる今日この頃です。(なかなかできないんですが…悶々)
ネットは1日30分くらいに抑えたいなー…そして少しでもマンガ制作の時間を取っていきたいです。
マンガは週一更新ペースを目安にできたらなーと思ってるんですが、どこかでくたばったらすみません…!
本当オリジ制作は自分の日々の生活のうるおいなんで大事にしたいと思ってます。
時間の有効な使い方を考えていきたいです。そして何事にももっとテキパキこなせるようになりたいものです…憧れ。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓
どれも、おもしろい~の方!!
アンケートに答えてくださり、もったいないコメントまでいただき感激し通しです!!!
セトとネフティスを気に入ってくださってありがとうございます!!
あの二人は本物のエジプト神話では正式な夫婦で、自分のマンガでもゼヒ二人の結婚式のネタを描きたいとつねづね思っていたのもあり、本当にやる気が出ました!!!
コメントいただいて二人が少しでも仲良くなれる話も作れればなーと思ってきました…!
サニエジのつづきのネタも少しづつ練っていければと思います…!!
本当にありがとうございました!!!

アンセナムンと、王子って~の方!!
アンケート回答いただき、もったいないコメントまでありがとうございます!!!
アンセナムンと王子の結婚は…たぶん、うやむやになったんじゃないかなーと思います…
ぶっちゃけ自分、この二人にすごく思い入れがあり…むしろあれから二人がどんな風になったかは読んでくださった方に自由にいろいろ解釈していただいたほうがいいかなーと思ってます。結婚したのかもしれないです…
というか、3話にも王子は登場してるんですが、おそらく話の予定を大改正しない限り、アンセナムン(ヌイ)も第5話にあたる話(鍵編第2話)で再登場する予定です。
本当今の目標はその話までたどり着けるよう、マンガを1ページ1ページ、一歩一歩踏みしめて描いていければと思っておりますので、これからもマッタリ見守っていただければ本当に幸いです…!!

面白かったし~の方!!
コメントありがとうございます!!!
読んでくださっただけでも自分は感謝感激なんです!!
そのうえコメントまでくださり本当に励みになりました!!
これからも少しづつオリジのほう制作できればと思っておりますので、マッタリ見守っていただければ、自分にとってこれ以上の幸せはないです!!!ありがとうございました!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ さくらんホーム王家の紋章下敷き!!! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

