創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらん

さくらん 特別版
映画「さくらん」が地上波放送されるとのことでわくわくで録画準備して楽しみに待ってました。
「さくらん」は劇場上映中のとき見てみたいなーと思ってた映画で、機会がなく行けずじまいだったんですが、今回念願かなって拝見することができました。
映像美がなんともステキな映画でした!!
色が!!色彩が!!衣装が綺麗で鮮やかで、女の子なら絶対あこがれてならない絢爛豪華さで、きゅんとなりました。
かんざしとか髪飾りとか着物とか、なんであんなにステキなんだろうか…!!
ぶっちゃけ自分の普段見てる死にかけテレビ君はおそらく色が一色欠けて映ってるんで(壊れてるんです…)映画本来の美しさを半分も再現されてないと思うんですが、それを忘れさせるほど、鮮やかでエロティックな世界でした。
描かれている花魁がお一人お一人めっちゃかっこよくてお美しくてステキで、ほれました…

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 本屋さんのポップホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p55-58 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。