創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p64-66 up

エジグル3話p64-66アップしました。
久々に主人公のネチェルを描ける場面に来れて良かったです。一段落着いた感じです。
今まではシェスが登場してる場面が主だったんですが、これから後半に向けてはネチェル中心で話が進むと思います。
でも総合的に見てこの3話ではネチェルよりシェスのほうが登場場面が多くなりそうなんですよねー。
今まで自分、日頃ネチェルばっかり描いてたイメージだったんで、今回この話でシェスいっぱい描けていい刺激になりました。おかげでかなり描き慣れた…
それと今回は久々にクアンマも描けて楽しかったです。場面転換の回でもあり、色んなキャラ描けて本当気分転換になりました。

それともうそろそろ予言者とヘネタウイのコスチェンジしたいなーと思ってたんで、最近コスデザ描いてみてたりしてます。
たぶん次の場面転換で登場したときに使う予定です。
自分キャラのコスとかいっつも深く考えずに本当適当に設定してしまうんで、なんかこんなんでいいのか感が常にあります…
もっと自信持って送り出したい…

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓
ウジャトの予言者さんは~の方!!
アンケートに加えコメントいただきありがとうございます!!
マンガのほう楽しみにしてくださり本当うれしいです!!励みになります…!!
ウジャトの予言者が本物かどうかはこれからネチェルが調査していく予定ですのでマッタリ見守っていただけると本当幸いです…!!
これから後半に向けてなるべくツッコミどころが少なくなるよう、ぜひしっかり構成していきたいと思いますのでよろしくしてやってくださるとうれしいです!!

週に一度の編集いつも~の方!!
アンケートに加えコメントまでいただきありがとうございます!!
こちらログのほうでは更新したページを振り返ってつぶやきみたいなのやってしまってるんですが、もう常に自マンガ大反省会みたいな感じノリで、陰気な語りばっかりしてしまってるんで、もし見ていただいてる方がいらっしゃったら申し訳ないなーと常常思っていたんですが、前回の更新分のほうに温かすぎるお言葉いただきものすごく励まされました…!!
本当に悩んでた箇所だったんでお言葉うれしすぎでした!!!
自分の自己満足だけで描いてしまってるマンガを、見ていていただいただけで感謝してならないのに、更新のほう楽しみにしてくださったこと、本当奇跡です…!!!
このサイトはとにかく自己満足だけ運営してるナマクラサイトなんで更新のほうも色々不定期なんですが、これからもマッタリ見守っていただけると、本当うれしい限りです!!ありがとうございました!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ イラスト「ネチェルの髪形の作り方」追加ホームセトとマアト ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

