創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p67,68 up

エジグル3話p67,68アップしました。

マンガのクアンマアトの髪型が自分でよくわからなくなってます。
右分けなんか左分けなんかあいまい…っていうか自分がしっかり決めてなかっただけなんですが…
表紙右分けなんで右にしようかと今思います…

それと最近マンガ用のオニューな道具を導入しました。
自分マンガとかを描くときは下敷きにする手ごろな大きめ板がなかったので今までスケッチブックを抱えてその上でマンガ描いてたんですが、かなり長期間酷使しすぎてグニャグニャになってて、直線とか引くとき微妙にズレまくる面倒が多発してモヤモヤしてたんですが、最近ホームセンターでまさにちょうどいい感じのベニヤ板を発見し、200円で購入してきました。
コレ理想形だよ!!!
固くてすっごく安定してくれるので重宝してます!
大事にするょー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓
四コマ漫画~の方!!
四コマに反応いただけてうれしいです!!
自分にとっても四コマを作るのはすっごく楽しく面白い経験だったので、また機会があればゼヒ制作したいなーと思っております!
ありがとうございました!!!

サニエジの四コマ漫画~の方!!
アンケートにご解答くださり、貴重なコメントまでくださってありがとうございます!!!
四コマ気に入っていただけて本当うれしい限りです!!
サニエジの四コマ制作は作る自分にとってもすっごく楽しく、ネタもまだまだ浮かびそうなんで、機会があればまた制作したいと思っております!!
そのときはぜひリクエストいただいたネフティスやイシスも登場できれば思います…!
見てくださる方からリクエストいただけると本当今後のオリジ制作の指針になるので、本当参考になり、感謝感激してならないんです!!そのためのアンケですから!!
見てくださる方のご希望にできるだけ沿えればとはじめたアンケなんで、貴重なお言葉いただけてうれしい限りです!!ありがとうございました!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ゲームについてホームサーチャ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

