創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


FF6


最近末期症状なるものを経験しました…
FF6がテレビアニメ化されてる夢を見た…!!(以下妄想狂の超キモイ文です!!!)

FF6は自分にとって初めて出会ったFFで、もう言葉では表しがたいほど思い入れのあるゲームで、特にあの世界観は未だに本当もうしびれるほど大好きで、影響受けまくったゲームなんです。
それがなぜか今になって夢でしかもなぜかアニメ化して出会うとは…!!(最近まったくFF6から遠ざかってたのに…)
あんまり内容とかわからなかったんですが、最愛のケフカタソのカラー拝めたからもう満足ですvvv金髪~vvv
そしてここすごく重要なんですが、なんとケフカタソのオメメは水色と薄緑のオッドアイだった…!!!!(夢の中でね)
ものすごく綺麗だった…。未だに頭から離れないです。
彼はなんか大掛かりな魔法を発動させようとしてるっぽかったです。
なんだったんだろう、あの場面は…

ぃゃもう本当にFF6アニメ化してほしいですー!!
あの世界観とかストーリーとかって今でも本当に美しいし新しく、ぃゃむしろ今こそしっくりくるんじゃないかってくらい、猛烈な魔力を放ってると思います。
いつか自分もFF6のような麗しい世界観の純ファンタジーを制作してみたくなりました…!!

ケフカ様「命…夢…希望…。どこから来てどこへ行く?そんなものは…この私が破壊する!!」
しびれる…
He is dancing mad!!!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ はいからさんが通るホームシェスコスデザ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

