創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



まゆゆっちょ


夢にまで見たぷっちょのAKB48ストラップのまゆゆっちょを入手いたしましたーーー!!!><
ぁーーまゆゆめっちゃ欲しかったのですよ!!
私のまゆゆーーーーー!!!><
ケータイに付けて愛でまくります!!!

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)
↑のは結構前に手に入れたんですが、もうAKB48がかわいすぎて仕方ありませんっっーー><
部屋にAKBのポスターめっちゃ貼ってます><
AKBを見てると元気になれるーー!!!女の子大好き!!!!><
自分は特にまゆゆ(渡辺麻友タソ!!)とアンダーガールズのはるきゅん(石田晴香タソ!!愛してる!!!)が好きすぎてたまりませんっっ><
なんてこの子かわいいのっっ!!!>< ツインテールハァハァ>< 応援しまくりますっっ!!!
今年の総選挙ではまゆゆは昨年より上位に、はるきゅんは選抜入りを目指していただきたいですー!!!
↑の本はAKBの皆の総選挙にかける想いやファンへの想いがいっぱいつまってて泣けたり、水着の愛らしさにハァハァもだえたりできますので、ゼヒゼヒAKBをお手元に!!!

SP 野望篇

『SP 野望篇』オリジナルサウンド・トラック
映画「SP 野望篇」見てきましたー!!
実は自分、テレビシリーズのほうは見てなかったのですが、レビューとか見る限り、劇中で登場人物とか設定の説明が一切ないそうで、一見さんお断りな雰囲気なので、どうだろうと思いつつ拝見したのですが、本当問答無用で面白かったです!!>< テレビシリーズのほうを改めて見たいと思うほど面白かったです!!
前評判通りアクションがスピード感あってワクテカでした!!
劇場版はこの「野望篇」と来年公開予定の「革命篇」の前後編だそうですが、全然「野望篇」だけでしっかり完結した映画で見どころ満載でした!!「革命篇」もゼヒ見たいと思います!!(その時はちゃんとドラマ版の予習して身に行きたいです><)
本当SPの皆さんが超人すぎて…>< たまに政治家の人とかお偉いさんが来た時は本物のSPの方々を拝見したことはあるのですが(上っちゃいけない店ビルの屋根とかに立ってらしたりして注目した!!)、映画のほうを拝見してさらに本物のSPの方々への尊敬の念が深まりました…><

クレオパトラソープ

クレオパトラソープ
店で「クレオパトラソープ」なる石鹸を見かけて、あまりにも気になって仕方なかったので、お値段も300円とお手頃だったので、購入してみました!
お香のような独特の香りが印象的な大き目の石鹸です。
香りも自分はなかなか好きだったので、エジプトっぽいフォルムもあいまっていとおしい石鹸です。
使用感のほうも泡立ちも普通に良く、大きいのでコスパも十分ですので、香りさえ気に入れば全ての方に!!特にエジプト好き様に大変オススメな石鹸です!!!
クレオパトラシリーズは他にもボディーソープとかラインで発売されてるそうなので、見かけたらゼヒ入手できればと思いますーー!!

聖☆おにいさん(5)

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
「聖☆おにいさん」の第5巻が発売されたので買ってきましたー!今巻も安定感抜群ですねっ!!
お二人とお仲間様方の世界観がステキすぎる!!
特に登場する動物(ブッダ大好き)がかいわいく愛くるしすぎるので見てて癒されますー!!竜神タソとかっっ!!!カンタカタソとかっっ!!孵化した鳳凰タソとかっっ!!
それと今号でやっと待望のユダタソが登場するので必見です!!!!(彼を初見したとき、本当感動した!!)ユダタソの影が大変気になるー!!大好き!!
ルシファーやマーラもマッタリ初登場されてます!!(ルシファー、思った以上にやんちゃな子みたいでちょっと自分のイメージ的に驚きました。自分の中の魔王ルシファー猊下のイメージは完全に「天禁」からのものなので…)
そしてルシファーやマーラやユダタソにもとっても心優しいイエスとブッダのお二人の徳に触れてありがたい限りなのでした。

バランスボール

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(65cm) EXG025
最近バランスボールを買ってみましたー!
自分は腰痛持ちなんですが、ある日バランスボールに座っていれば姿勢も良くなるし腹筋も鍛えれるしでいいことづくめだから買ってみよう!!と不意に思って、amazonから購入してみたんですが、すごく興味深いです!!
実際に膨らませてみると、自分の思ったより大きいです。
で、座ってみるとめちゃくちゃ楽しいです!!!
最初の二日間くらいあんまりにも楽しすぎてバランスボールに座ってボムボム遊びすぎたので、疲れて足が立たなくなりました…。
今は完全に椅子代わりにして座らせてもらってるんですが、お値段の割に普通に良い椅子なんで本当買ってよかったなーと思いました。
今では慣れてきて足をつかずに座ったままで普通にいれるようになってきたんでバランス感覚はよくなった気はするんですが、当初の目的とは逆に足をつかずにいたら腰が痛くなってしまうので逆効果的な…(姿勢良くなってるのかこれは?)
でも遊び道具としては大変面白いし、椅子としては興味深すぎるので、これからも良い椅子として重宝させていただければなーと思います。

バクマン。 7

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
「バクマン。」の7巻が発売されたので、購入してきましたー!!
今巻はシュージンたちの次の連載作に向けての動向が描かれてるんですけど、担当さんたちへの対立とかが新たに生まれてきてて、拝見してて悶々としました…
シュージンたちアシロギ先生の次の連載作が気になる…!!
それと自分、ヒロインの一人の見吉タソが非常に好きで、見吉タソの一挙手一投足にいっつもときめかせていただいてて、見吉タソの幸せを願ってやまないのですが、今回、見吉タソとシュージンの仲に再び暗雲的なものが発生してきたので心配しました><
今巻は次の展開への過渡的な流れのお話だったので、いつもよりましてさらに、続きが気になって仕方ないです…!!!
アシロギ先生の次の連載作と見吉タソが気になって仕方ない…!!

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2 (マガジンハウス文庫)
「きょうの猫村さん」の文庫版の2巻が出てるのを発見して早速購入してきましたー!!!
猫村さんが今回もかわいすぎて!!!ハァハァする!!!><
猫好きにとって猫村さんはたまらん魅力を放ってるので、我が家にも家政婦として来ていただきたくて仕方ないです!!!
今までずっと猫村さんが作ったネコムライスが食べたかったのです!!!
猫村さんは見てるだけでも癒されまくるのに、気立てが良くておまけに働き者なので、もうただただ自分は猫村さんの今後のご活躍を心より応援するのみです!!!読めば誰でも猫村さんのとりこ(下僕)です!!!

続 民族衣装

続 民族衣装 (マールカラー文庫)
マールカラー文庫の「民族衣装」の続編、「続 民族衣装」が発売されたことを知って、注文して購入させていただきましたー!!
前作も民族衣装好きにとって本当に見てうっとりするし参考になるしで大変大好きな本だったのですが、その続編である今作も前作同様に大変ステキすぎる本で大満足でした!!
マールカラー文庫は全ページカラーで綺麗でかわいらしい文庫サイズ本なのですが、何よりお値段が300円代というものすごい手に入りやすい良心価格なので本当頭が上がらないです!!
綺麗で、参考になるし、おまけに安いの三拍子そろってます!!
今回は前作では省略されてた日本とかの着物も載ってるので興味深かったです。
この本の絵はもともと19世紀にフランスで描かれたものだそうなんですが、事実に基づいて精巧に描かれてるので、和服とかも日本人にとっても参考になると思います。
もっとじっくり拝見して民族衣装萌えを満たされればと思います。

アルフレッド・リードの世界

アルフレッド・リードの世界
ちょっと前の記事で書いてた自分の本当に思い入れのある曲「エルサレム讃歌」をアップした動画が、最近数年ぶりに手持ちのリード全曲集を聴いて、その手持ちのCDと同じゆっくりバージョンだったことに気付いて、ショックを受けたりしました。てっきり廃盤になった自分の理想バージョンの「エルサレム讃歌」だと思ってたんで(自分の耳は節穴です><)
それでもう自分の中の「エルサレム讃歌」熱が熱くなってしまったので、どうしてもその理想バージョンをもう一度聞きたくて、ネットで情報を探すと、その廃盤になった理想バージョン演奏を収録したCDがまだ存在して今も購入できることを知り、とうとう購入いたしました!!
ぁぁもうこの演奏でこのテンポだ!!!と感動の再会ができたので本当満たされましたー!!!
「エルサレム讃歌」は自分の原点の曲なんで本当この機に原点の理想盤を手に入れることができて自分にとって本当うれしい限りです!もう思う存分聴きまくります!!

≪ 前へトップ次へ ≫

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

